心の洗濯のつぶやき(替え歌)

前回書いたポジティブつぶやきですが、今回は僕流のつぶやき法をちょっと紹介します。


ズバリ


替え歌です。


僕のポジティブな単語は10個ありまして、それをあるメロディーに乗せてつぶやき(歌い)ます。


「嬉しい」「楽しい」「大好き」「幸せ」「ありがとう」「ついてる」「愛してる」「感謝してます」「許しています」「お美しいですね」


以上の10個です。


これを


アルプス一万尺の替え歌にしてです!


ハイっ!


♫♫♫

嬉しい

楽しい

大好き

幸せ

ありがとう

ついてる

愛してる〜

"" ヘイ! ""

感謝しています

許しています

お美しいですね

ランランランラ〜〜ン!

♫♫♫


始めた頃は自分で自分が馬鹿らしくなってついつい笑っていました。

なんだかんだ調子にのって色々アレンジしたりして笑ってましたね、一人で。


替え歌は特におすすめはしていません。

一人一人が自分に合った気持ちよい方法が一番なので、色々試してみるのがいいと思います。


ではまた次回。


今回はくだらない話にお付き合い頂きありがとうございました。