決断と行動って超大事なんです!

自分の望む物、人、お金、事柄を引き寄せ、望んだ世界へとシフトしていくには自らが決断して行動するのが一番確実な方法です。


決断は「何か大事なコトを決める時にするものだ」というカタいイメージがありますが、もっと柔らかく考えて下さいね。


大きなお金が絡むような仕事での決断、お昼に何を食べるかの決断、左右どちらの靴から履くかの決断。

大も小もないんです。毎瞬毎瞬していること全てが同じ決断なんです。


ところで、決断を人任せにしていませんか?


上司、同僚、友達、恋人、自分の周りの人が決めることにただ何となく従って生きていませんか?

例えば、ごく身近な例は「何飲む?」「何でもいい」 こんなやりとりです。


自分でワクワクすることを考えて決断して行動する。

これが引き寄せの基本中の基本です。


「人に決めてもらってるんだから自分の引き寄せには関係ないよ〜」と言いたいと思います。

確かに決断しているのはあなたではありませんよね。

他人の決断は自分の引き寄せには関係ないように見えるんです。


でも


思いっきり関係してるんです‼︎

関係しまくりなんです‼︎


なぜ?


人に決めてもらってるっていうことは、あなたが人に決めてもらうと決断しているということなんです‼︎‼︎


人に決めてもらっている時ワクワクしますか?

どちらかというと「どうでもいいや」「何でもいいや」といった無関心な感じであったり、不安でドキドキしたりしませんか?


無関心や不安は自分の望むものを引き寄せません。

逆に望まないもの、どうでもいいもの、不安にさせるものを引き寄せてしまいます。


遠慮しないで何でも食べたいもの食べてもいいよと言われて、本当に食べたいものを想像するとワクワクしませんか?

本当にしたいことを想像するとワクワクしますよね?


日常の小さなワクワクする決断の積み重ねが望むものをどんどん引き寄せるのです。

その小さな積み重ねを習慣にすると、仕事などでプレッシャーのかかるような決断もワクワクして決めれるようになるんです!

決断を人任せにするよりもはるかに素晴らしい結果になりますよ‼︎


毎瞬を楽しみ、ワクワクして生きていきましょう。


ではまた次回。

読んで頂きありがとうございました!