みんな休みなく波動を出しまくっているんです

引き寄せの法則で大事なことは欲しいもの、起きてほしいことと似ている波動を放出することです。

なぜなら、同じ波動を出しているもの同士は強力に引きつけあう性質をもっているからです。


「類は友を呼ぶ」というように、似ているものは似ているものの所へと自然に集まってくるんです。

それは波動が似ているからなんです。

言い換えれば、居心地がいいからなんです!


人だけではなくて物もお金も、人生で色々経験する事柄も全て「居心地がいい所」、「それ自身を目一杯活用してくれる所」、「同じ波動が発せられている所」へと集まっていくんです。


あたかも、引き寄せているように欲しい物が集まってくるので「引き寄せの法則」と言うのかもしれませんね。


つまり、自分が気持ちよくワクワクしている時にはその波動が出ているので、その波動と同じ波動を持ったモノ、人、事柄が引き寄せられます。


反対に気持ちが重くなったりするようなネガティヴな思考、行動はその波動を放出しているので願ったものを引き寄せることができなかったりします。


つまり、いくら「お金が欲しい」「恋人が欲しい」と思っていてもそう思っている時の感情が暗かったり、ネガティヴなものであるならば望んだものは引き寄せにくくなるんです。


では、望んだものを引き寄せやすくするための感情、心の状態とはどんな状態なんでしょうか?


その状態にするためのコツは次回に話たいと思います。


では、また次回!


読んで頂きありがとうございました!