幸せの波動と心の位置

今回は望んだものを引き寄せやすくする状態になるコツについてです。


いきなりですが、ちょっと質問です。


あなたが欲しい、なりたいものはなんですか?

何でもいいので想像してみてください。

家、車、恋人、家族、昇進などなど、何だって構いません。


……

………


想像したり、思い描いたりできましたか?

そしたら、それを手にした自分をイメージしてみましょう。


……

………


それでは、また質問です。


なぜそれが欲しいのですか?


例えば、家が欲しいとしたら

「子供が大きくなってきて今の借家は狭くなってきたから」

などの理由です。

……

………


なぜ欲しいのか答えが出たら、また


ナゼ?

「家族みんなでゆっくり過ごせる空間が欲しいから」


答えが出たらまた


ナゼ?

「家族みんなを愛しているから」

……

………


ナゼ?ナゼ?ナゼ?


これを繰り返していくと全ての人がひとつの答えにたどり着きます。


たどり着く答え。

それは、

……

………


「幸せになりたいから」です‼︎


そうです!みんな幸せになりたいんです‼︎


そして、幸せになれる権利は皆平等に持って生まれてきています!

幸せになるように「宇宙」?「大いなる存在」?(何と表現したらいいのかわからないので、こんな表現になってしまいました…)から平等にサポートを受けているんです。


問題なのは、波動を整えていないので、サポートを受け入れられる状態になっていないということなんです。


では、望むものを受け入れられる状態になるにはどうしたらいいのでしょうか?


ここで始めに答えてもらった質問が重要になってきます。


欲しいものを想像した時、それを手に入れた想像をした時、ナゼそれが欲しいのか考えて答えが出た時。


あなたの心の位置はどこにありましたか?


愛している人のことを考えている時、あなたの心の位置はどこにありますか?


心臓と喉の中間あたりがホワーンと温かくなっていませんか?


ここで実践してみましょう!


胸の前で両手で空気の球を包むような形を作ってみてください。

そして、その空気の球が心だと思ってください。


本当に欲しいもの、なりたいもの、愛する人のことを考えるとその空気の球(心)は上に登っていきませんか?

逆に嫌いな人や、敬遠したい仕事などのことを考えると下に下に降りていきませんか?


その空気の球(心)が上に登っている状態が望んだものを引き寄せやすくなっている状態なんです。


僕はこの心の気持ちいい位置を


「心の正位置」


と呼んでいます。


心を常にこの状態に保てる。もしくは、心が乱れて落ちたとしてもすぐに正位置に戻れるように自分を整える。


このことが望むものを引き寄せ、幸せへとシフトしていく必要不可欠な土台になります。


僕自身も始めはこの心の位置に気をつける所から始めました。


ウジウジして闇まくりだった僕が今の幸せな状態になれて、こうやってブログまで書けるようになったのは「心の正位置」を意識することがきっかけだったのは間違いありません。


心の位置を意識するだけで劇的に世界が変わりますよ!


次回は良い波動のための心の浄化について書きたいと思います。


ではまた。


読んで頂きありがとうございました!